【地方ラグジュアリーホテル】 開業時に十分なPR活動ができておらず、ホテルが開業1周年を迎えるタイミングで認知度向上を狙ったPR。ホテルの各ターゲット層(メイン・サブ)に見合ったメディアを誘致し、それぞれのターゲット層に刺さる最適なホテルの過ごし方を提案するプレスツアーを実施。現地観光スポットを定番のみならず、新スポットなどめぐる企画を考案し、メディアの先の読者にとってもホテル・その地域の魅力を最大限に訴求できるように工夫した。結果、Oggi、婦人画報といった女性メディアや、esquire、CREA WEB、Numero.jpなど男性メディア、ライフスタイルメディアなど10媒体、2名のインフルエンサーが参加し、すべて記事化いただくことができ、記事を見た読者からの宿泊や問い合わせ増加にも寄与した。