5名のインスタグラマーにコスメ&ポーチのセット商品のレビュー投稿をしてもらい、25万リーチ獲得
自社開発の新技術がフジテレビ「とくダネ!」、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」TBS「グッとラック」、「ホンマでっか!?TV」など複数掲載。
東証一部上場企業のオンライン記者会見(リアルとオンラインのハイブリッド型)を実施し、テレビ局4局、地方メディア含めて30媒体以上が参加、大きな反響を頂きました。
外資系PCメーカーが新商品となるゲーミングPCをリアルとオンラインのハイブリッド型記者会見で発表した。新進気鋭のアイドルを起用し、来場30名、オンライン15名が参加いただき想定の3倍以上の80媒体以上に掲載。
ホテル新サービスに関する情報が、女性誌オンラインPrecious.jp、VOGUE GIRLや男性誌オンラインMen’s Precious、WEB LEON、MADURO ONLINEなど多数掲載。
インスタグラムを使った家族向け写真コンテストを実施、約400件の応募獲得。複数のインスタグラマーの方も参加
Instagramフォロワー増加を目的として、フォロー&いいね プレゼントキャンペーン実施。2500人以上のキャンペーン応募&フォロワー獲得。
新型コロナウィルスに関連した、在宅勤務に関する調査を実施、プレスリリースを配信した結果、マイナビニュースや日本の人事部など複数のWebメディアに掲載。
新作タイトルの発売情報がTouchArcade、Destructoid等150メディア以上で掲載。さらに海外向けTwitterキャンペーンの企画・運営を担当。
オンライン記者説明会の内容が、クラウドWatch、MONOist、Biz/Zine、週刊BCN+、EnterpriseZine、マイナビニュースなど多くのIT系メディアで掲載。
新サービスが、フジテレビ「とくダネ!」、日本経済新聞や、LEE web、SPUR.jp、Safari Online、Esquireなど複数掲載。
調査データ内容が、Yahoo! News Japan、ScanNet Security、Security Nextnなどセキュリティー専門メディアで掲載
商品内容が、Asciiなどで掲載
店舗内で実地するイベントへのご招待キャンペーンをSNSで実地。700件以上の応募と、参加者によるSNSへの発信を獲得
世界から見た日本の特徴や興味関心度の調査レポートをインフォグラフィックで作成しました。