当社が広報戦略を手がけている企業の商品が、20~30代向けの女性誌に紹介されました。
美容関連企業のスキンケア製品が、大阪の情報バラエティ番組で紹介されました。
ソフトウェアを提供しているIT企業が発表したインターネット詐欺に関する調査レポートが、Yahoo!ニュース、アスキー、RBBをはじめとする10以上の媒体で取り上げられました。
ソフトウェアを提供しているIT企業が開発したアプリがiPhone女史やマイナビニュースをはじめとするメディア媒体で掲載されました。
日経ビックデータとコラボレーションした「オリンピックの経済効果」のインフォグラフィックがWEBに掲載されました。
当社で広報戦略を手がけている外食チェーンが芸能人おススメの店としてTokyo Walkerに掲載されました。また、業態変更に関するニュースが業界紙をはじめYahoo!、マイナビなどのWEB媒体で取り上げられました。
高級食パンに関するアンケート調査結果が、Yahoo!ニュースやマイナビをはじめとする 10以上の媒体で取り上げられました。
“大手ECサイトが実施したホワイトデーに関するアンケート調査結果が、 マイナビウーマンをはじめとする複数の媒体で取り上げられました。”
大手不動産が主催するイルミネーションが、週末の長寿情報番組、夕方の情報番組、テレビ東京・夜のビジネス番組、ファッション雑誌、複数のWEBニュースサイトで取り上げられました。
大手マンションディベロッパーが新たに発表したマンション情報が、テレビ東京・夜のビジネス情報番組の特集枠で取り上げられました。
外食ラーメンチェーンの展開する餃子専門店が朝の情報番組でトレンドのお店として紹介され、飲茶専門店はランチにおすすめのお店として料理雑誌に取り上げられました。
高級ラグジュアリー時計ブランドの制作したインフォグラフィックがライブドアはじめ多くのWEBニュースで掲載されました。
資産管理系アプリが、Yahooニュースやexciteニュース等、10以上のWEB媒体に取り上げられました。
病気の症例に関してTBS・朝の情報番組で特集が組まれました。
有名漫画の45周年記念パーティーが、日本テレビ・テレビ東京の夜の情報番組をはじめとした10以上のテレビ番組、40以上の新聞・雑誌媒体、100以上のWEB媒体に掲載され大きな話題となりました。