当社で広報戦略を手がけているIT企業の最新製品、3Dモーションセンサーデバイス「Leap Motion Controller」がYahoo!ニュース等、100以上のウェブ媒体に取り上げられました。
当社で広報戦略を手がけているエンターテインメントデバイズメーカー「Razer™」(レイザー)がYahoo!ニュースをはじめとする10以上のWEB媒体で取り上げられました。
当社で広報戦略を手がけている外食チェーンが読売新聞の地方版で取り上げられました。
全国展開する医療機関の医師がTBSのゴールデン番組に出演しました。
Razerの新製品に関するニュースが、Yahooニュース、週刊アスキー+、ウォール・ストリート・ジャーナルをはじめとする60以上の媒体で取り上げられました。
大手ECショップを運営する企業が実施したバレンタインに関するアンケート調査リリースが、マイナビや女子スパをはじめとする複数のメディア媒体で取り上げられました。
トーストに関するアンケート調査リリースが、マイナビをはじめとする10以上の媒体で取り上げられました。
キャラクター生誕40周年記念イベントを実施、Yahoo!をはじめとする10以上の媒体で取り上げられました。
当社で広報戦略を手がけている外食チェーンの新商品が、複数のWEB媒体で紹介されライブドアニュースでトピックスを獲得しました。
当社で広報戦略を手がけている外食チェーン及びその新業態が、TBS夕方のバラエティ番組、日本テレビ朝の情報番組で紹介されました。
写真・映像事業会社のアンケート調査リリースが、10以上のWEB媒体で掲載されました。
全国展開する医療機関の医師が、TBSのバラエティ番組のコーナーに出演しました。
当社で広報戦略を手がけている外食チェーンが展開する新業態の店舗が、Yahoo!ニュース他、10以上の媒体で紹介されました。
婚活支援企業のアンケート調査リリースが、複数のWEB媒体で取り上げられました。
当社で制作したコモディティ商品メーカーのCM連動バイラル動画のメイキング映像に関する話題が、Yahoo!ニュースをはじめ10以上のWEB媒体で取り上げられました。