①トレンドとして「トースト人気が広がっている」という“ファクト”を創出していくことを提案。客観的にトーストに関する情報を発信する「トースト専門Webメディア」を立ち上げることに決定。
⇒「トースト人気」が広がることで、「高級トースター」のニーズを高めることを狙った。
②トーストに関するアンケート調査、インフォグラフィックを使ったトースト関連情報(レシピ等)を発信する他、専門家として「トースト研究所長」を立てることを提案。
⇒トーストは多くの人が興味を持つネタであることから、メディアとしても取り上げたい内容。“メディア目線”の「トースト専門Webメディア」の制作により、メディアから、「データを使いたい」「取材をしたい」という問い合わせが入ることを狙った。
⇒トースト人気がメディアで取り上げられることで、商品自体がメディアに頻繁に露出されることを狙った。
ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
お問い合わせはこちらから
株式会社カーツメディアワークス
03-6427-1627平日10:00〜18:00