・「○○と言えば元祖大盛!」というようなブランドイメージを、再び認識させられるような丼ぶりを作ることを提案。
・Twitter上ですでに多くのフォロワーがいることから、そのフォロワーの人たちも喜ばせることのできる丼ぶりを作ることを提案。
⇒年に2回、「話題性」のある新しい丼ぶりを作ることに決定。
⇒丼ぶりの「ターゲット」から「コンセプト」「内容」まで、すべてのメニュー開発を担当することに決定。(お客様は盛り付け部分のみ担当。)
ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
お問い合わせはこちらから
株式会社カーツメディアワークス
03-6427-1627平日10:00〜18:00