新たなターゲット(女性、ファミリー、若年層)を誘致するため、新ターゲットにフォーカスした「話題性」のあるイベントを企画することを提案、合意。3社合同でイベント企画に参画し、イベント自体のPRを担当。
① イベントの目玉として、Instagram上で話題のカメラマン、TV番組に出演しているカメラマンなどのトークショーを企画。カメラそのものというより、その人のライフスタイルが受けている、共感されているゲストを選出した。
⇒フォロワーが多くついている人にゲスト出演してもらうことで「話題性」を作り、より多くの「女性、ファミリー、若年層」に興味を持ってもらうことを狙った。
② メディアへの掲載を目標とするのではなく、イベント自体を大きくPRし、「認知度」を上げていくことを提案。
⇒PRの目的は、新しい客層に「実際にイベントへ足を運んでもらうこと」。その点を明確にし、SNSを活用したPRを行った。
ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
お問い合わせはこちらから
株式会社カーツメディアワークス
03-6427-1627平日10:00〜18:00