アロマディフューザー体験会を開催し、メディア誘致を行った。
個人の好みや悩みに合わせた香りを紹介できるよう、少人数(2~3人)で1日複数回設定。
新商品の特徴や魅力を実際に体感いただくことで、読者がイメージしやすい形で発信ができた。
また、コロナ禍でのリモートワークを切り口に「気分転換」や「仕事とプラベートの切り替え」といった要素も前面にアピールを行った。
どのような香りか、興味をもってもらうきっかけづくりを強く意識した。
記事では商品のUSPを伝えることが難しいテーマも、様々なライフスタイルを通して言語化することで、記事により具体性をもたせることが可能となり、認知拡大につながったPR施策となった。
ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
お問い合わせはこちらから
株式会社カーツメディアワークス
03-6427-1627平日10:00〜18:00