①10本程度、異なる動画を作成してテスト配信。最も高い効果が得られる動画を選別し、本配信につなげていった。
☝SNS上の動画配信では、複数のバージョンを作ってテスト配信ができる点が大きなメリット。テスト配信後、最も効果の出ると思われる動画に予算を最適化していきます。
②デジタル広告特有のターゲティングを提案。ハイブランドに興味がある人を抽出し、直接配信を行った。
☝カーツでは、解析ツールを利用した詳細な分析が可能。メディアの特性に合わせ、的確なターゲティングをご提案いたします!
複数動画をテスト配信し、最も効果的と思われる動画を選んで本配信へと移行したことで、見事220万リーチを達成、動画の再生回数も56万回という結果につながった。 Facebook、Instagramにおける豊富な運用実績、ノウハウ、知見を最大限活用し、成果につなげることができた好事例といえる。
ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
お問い合わせはこちらから
株式会社カーツメディアワークス
03-6427-1627平日10:00〜18:00