Case

  • 戦略PR/広報コンサルティング

【戦略PR成功事例】観光省のコロナ禍で施策が限られた中での観光誘致戦略PR

要望

  • 固定された自国のイメージ以外に、まだ知られていない多くの魅力を広く知ってほしい。
  • コロナが終息したら行ってみたいと思ってもらえる生活者を増やしたい。

課題

  1. プレスツアーなどの積極的なPRが打てない中、出来るPR施策が乏しい。

solution 解決策

  • ニュースレターやファクトブックの配信実施。
  • 日本ではほとんど知られていない食や歴史的背景、文化的習慣、トレンド等を情報提供・配信。

Outcome 成果

  • Webメディアを中心に100以上の掲載を獲得できた。

メディアが求めるシーズナル情報に合わせた文化・歴史・トレンドごとの切り口を検討し、メディアアプローチに注力。

ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

株式会社カーツメディアワークス

03-6427-1627平日10:00〜18:00

記事カテゴリ

週間ランキング

メニュー

お見積りやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

03-6427-1627
平日10:00〜18:00