店舗オープン決定に関するプレスリリースを配信、幅広く情報を露出。その後、実際の店舗で、3~5人の小規模試食会を複数回に分けて実施。同時に、メディアアプローチの際、トレンドワードだった「スーパーフード」として魅力訴求。流行のタピオカに対してカロリーゼロ・ヘルシーな部分をアピールし、メディア露出の最大化を図った。
Webメディア掲載 93媒体 テレビOA 2件(フジテレビ、MXTV)、ラジオOA 1件
店舗の話題作りに注力し、後に「こんにゃくを使った新感覚フード」としてめざましテレビでもオンエア。「VOGUE」での掲載も獲得し、成功に至ったPR施策。
ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
お問い合わせはこちらから
株式会社カーツメディアワークス
03-6427-1627平日10:00〜18:00