Case

  • デジタルマーケティング

【デジタル広告運用】課題に合った改善策を実施し、好結果を残す広告運用

要望

  • LP経由での資料請求・問い合わせを増やすための広告運用。
  • 会社の認知度を上げたい。

課題

  1. 取り扱い商材が、一般的に理解しづらいものである。
  2. 掲載コラムがインデックスされていなかったため、Google検索結果に表示されてなかった。

solution 解決策

  • 一般的に理解しやすい商材ではないため、認識を統一・整理した上でLP制作。
  • サイトURLをリダイレクト化。
  • 資料請求の遷移先にボタンを追加、文字を強調するなど既存ページの課題点の洗い出しと月1回以上の定期的な回収を実施。

Outcome 成果

  • LP作成と適切なキーワード設定により、過去の成果を実現。

    ・CTR:+約7% ・CPA:約-¥3,000以上

長期間のデジタル広告運用のため、見つけた課題点を即時改善。過去の結果を上回ることができ、努力が結果として表れた。

ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

株式会社カーツメディアワークス

03-6427-1627平日10:00〜18:00

記事カテゴリ

週間ランキング

メニュー

お見積りやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

03-6427-1627
平日10:00〜18:00