企業がSNSを利用して消費者との接点を持とうと考える大きな理由は、消費者の多くがSNSを日常的に利用しているからに他なりません。
スマートフォンの急速な拡大により、SNSはもはや生活に欠かせない社会インフルとなりつつあります。
実際、日本において今どのくらいの人がSNSを利用し、どの程度の時間SNSに触れているのでしょうか?
企業がSNSを利用して消費者との接点を持とうと考える大きな理由は、消費者の多くがSNSを日常的に利用しているからに他なりません。
スマートフォンの急速な拡大により、SNSはもはや生活に欠かせない社会インフルとなりつつあります。
実際、日本において今どのくらいの人がSNSを利用し、どの程度の時間SNSに触れているのでしょうか?
ご不明な点やご要望などお気軽にお問い合わせください。
皆様のお力になれますこと、楽しみにしております。
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
お問い合わせはこちらから
株式会社カーツメディアワークス
03-6427-1627平日10:00〜18:00