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up-sell × marketing 「認知度を上げる」だけではない。
「売上アップにつながる」マーケティング戦略を。

PR会社だからできる、PRの手法を起点とした「マーケティングストーリー」を生み出し、「空気作り」から「刈り取り」まで一貫してご提供いたします。

広報・PRに関して、こんなお悩みはありませんか?

  • PRに大きな予算を使ったが、売上はほとんど伸びていない
  • 思ったように報道が掲載されない・・・
  • 効果が出るまで時間がかかっている・・・
  • PR効果で認知度が上がっても、売上が確実に伸びるのかわからない

そんなお悩み、カーツメディアワークスが解決いたします。
そもそも「PR戦略/広報」の目的は、「認知度を上げる」ことではなく、その先の「売上が上がる」ことです。

カーツメディアワークスの「統合型マーケティング」(IMC)により、「売上アップにつながる」マーケティング戦略をご提案いたします。

our strengthカーツメディアワークスの強み

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「認知度向上から売上アップ」までを一貫サポート。

カーツメディアワークスは、主に潜在層をターゲットとした「戦略PR・広報」施策と、顕在層をターゲットとした「デジタルマーケティング」施策とを組み合わせて一連のマーケティングストーリーを立て、「認知度向上から売上アップ」までをサポートいたします。

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「小さな労力」で「大きな効果」が得られる

マス向けの「戦略PR/広報」・刈り取り型のデジタルマーケティング・オウンドメディアコンテンツ(ホームページ)を連動させることにより、「小さな労力」で「大きな効果」が得られるのがIMC戦略の特徴。IMCは、決して大企業のための戦略ではありません。むしろ中小・スタートアップ企業にこそ必要な考え方、フレームワークです。カーツメディアワークスでは、ご予算に応じて最適なIMC戦略をご提案いたします。

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豊富な実績とノウハウ

カーツメディアワークスの「統合型マーケティング」(IMC)は、これまで大手家電メーカー、政府観光局、グローバル企業、IT系ベンチャー企業などさまざまなお客様にご利用頂いており、ノウハウが豊富にあります。日本最大級のアーンドメディアエージェンシーを目指し、それぞれの専門分野の研究と人材教育もしております。

serviceサービス詳細

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「統合型マーケティング」(IMC)戦略の構築

クライアント様の課題を解決するために、マーケティングデータを分析し、「データ分析」に基づいた最適なマーケティングシナリオをご提案させていただきます。

PR会社だからこそできる、主に潜在層をターゲットとしたリアルな「PR・広報」施策と、顕在層をターゲットとした刈り取り型の「デジタルマーケティング」とを融合させ、最適な「統合型マーケティング」(IMC)戦略を構築いたします。

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KGI、KPIの設定~運用実施

「統合型マーケティング」(IMC)戦略を構築する上で特に重要なのがKGI(Key Goal Indicator)、KPI(Key Performance Indicator)の設定になります。

多くの経験、実績から、クライアント様に最適なKGI、KPIをご提示いたします。
そしてその後は、KGI、KPIを達成できる最善のプランをご提示。データを基本にPDCAサイクルを回して、ゴールを達成いたします。

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分析、解析、レポーティング

専門の「データ分析」チームを抱えることで、データドリブンな分析、解析が可能です。
Google Analytics、Tableau、Google AdWords認定資格者などが揃っていますので、質の高い分析、解析、レポーティングのご提供が可能となっています。

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データを活用した各種クリエイティブ制作

あくまでデータを中心に、最適なクリエイティブでKGIの達成をいたします。
カーツメディアワークスでは、「ABテスト」だけではなく、多くのキャンペーンで「クリエイティブテスト」を繰り返してきました。

その知見を活かしながらどこまでもデータを元に、よりユーザーに影響を与えるクリエイティブをご提供いたします。データビジュアライズ、インフォグラフィック等の実績豊富な専門のクリエイティブチームが、高品質なクリエイティブを制作いたします。
具体的には、広告文、キャッチフレーズから、画像制作、ホームページ、ランディングページ制作、動画制作など、さまざまなクリエイティブ制作に対応しております。

works実績

works.01ドラッグストアチェーン

提案・実績:新業態店舗の「PR&デジタルマーケティング戦略」を提案。オープン前PRイベント「プレス向け内覧会」の開催と、「インスタグラムを活用したPR」を提案。

広告換算値は1億1,200万円。TV報道は、情報番組を中心に5番組で取り上げられ、有名メイクアップアーティストの効果もあって美容系雑誌への掲載も多数獲得。

works.02外資系高級ホテル

提案・実績:徹底した「ヒアリングと取材」を重ねた結果、高級ホテルのイメージとは真逆にあるテイストのユニフォームを導入することを提案。

意外性、話題性を作り上げることで、日本経済新聞の他多くのメディアで取り上げられ、ブランドメッセージを広めることに見事成功。

お見積りやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

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